代理サンタさん

Posted : 2010-12-25 / Category : [diary]

今年から、代理サンタさん開始です。

[ 続きを読む ]

[ コメントの受付は終了しています ]
1: aileen (12/26 19:39)
うちも今年から代理サンタ始めました(笑)。幼稚園でいろいろ話を
聞いてくるからがんばってみたんだけどね。
プレゼントを見つけた第一声が、「これ、ママやったの?」ですよ…。
もちろん違うと答えたけど、近いうちにバレそう(笑)。
2: 叶圭 (12/27 07:40)
>aileenさん
やっぱ保育園とか幼稚園とか色々仕入れてきますよね。これでやらざるをえなかったり…。苦笑

>これ、ママやったの?
ポンタロくんー!ww
いつかは、だけど早すぎだよね?w

そういえば卒乳したかも

Posted : 2010-12-20 / Category : [diary/baby]

そう言えば、ウリちゃん卒乳したようです。

[ 続きを読む ]


りんごの会

Posted : 2010-12-18 / Category : [diary]

毎年開催されることになった、高校の同窓会に行ってきました。

[ 続きを読む ]

[ コメントの受付は終了しています ]
1: aileen (12/19 15:31)
お疲れ様でした。今年はミスターGを見なかったよね(笑)。
来年はついに大掃除から始まるのかな?
ウチは帰ったらすぐに子供達が「りんごくれー!」と群がってきました。
2: 叶圭 (12/20 07:43)
>aileen さん
見なかったね、ミスターGw
掃除から始まってもそれはそれで楽しいと思うのだけど。
微妙に遠慮(?なの?)するからねぇ、先生…。
うちは帰ったら寝かしつけ真っ最中でした。。。

人参堀り

Posted : 2010-12-02 / Category : [diary/baby]

保育園で人参掘りをしたようです。

[ 続きを読む ]


お楽しみ会

Posted : 2010-11-27 / Category : [diary/baby]

保育園の親子お楽しみ会でした。

[ 続きを読む ]